ご利用ガイド

購入方法


①ご注文

Web上の注文ボタンよりご注文いただけます。 お支払い方法にはYahooかんたん決済があります。

②注文受付

お客様のご注文情報がサーバに到達した時点で注文確認メールがをお送りいたします。
こちらでは、画面で入力いただきましたお申込みの内容をご確認ください。

③注文内容確定

お客様のご注文内容を確認後、サポートセンターからお送りしている正式受注メールです。

  • 特別配送料(短期納期希望による航空便使用時)、特注費、刻字費が必要となる場合、②の注文受付自動メールの内容とご注文金額に差が発生するケースがございます。注文内容確定メールにて、正式なご注文金額をご連絡させていきます。
  • 注文確定メールは、order@chromeplaza.jpよりお送りさせていただきます。
  • ご注文より、3営業日経過しましても注文内容確定メールが届かない場合、ご注文エラー(E-mailアドレス相違等)の可能性がございます。サポートセンター迄ご連絡ください。
  • yahoo・ybb・msn・hotmail・ocn・aol・dion・goo・niftyなどのメールをご使用されている方で、弊社からのメールが不着の場合は「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている可能性がございます。弊社からのメールが届いていない場合はお手数ですが一度ご確認下さい。
  • 土・日・祝・祭日は弊社休業日のため注文内容確認メールは、弊社翌営業日の送信とさせていただいております。

④商品の手配

注文入力に問題がなければ即商品手配になります。

⑤配送日のご連絡

ご入金確定より1~2日以内に商品発送日のご連絡をいたします。
また、ご配達希望日を指定していただくことができません。

⑥商品の発送

【配送先】
日本国内のみとなります。
(離島及び特別地域、海外地域については別途ご相談ください。別料金が発生する場合がございます。また、短期納期希望による航空便使用時には別料金が発生いたします。別料金が発生する場合には、ご注文後に弊社より発注内容に基づきご連絡いたします。)

【送料】
一回の配送につき、全国無料です。

⑦出荷確認

弊社より出荷を完了した日に、お客様に出荷確認メールが届きます。
お荷物番号と配送状況検索サイトのアドレスをお知らせするメールです。
検索サイトにお荷物番号を入力すれば、お荷物がどの場所まで配送が進んでいるのかどうかわかります。

支払い方法


yahooかんたん決済

yahooかんたん決済とは、代金を一時的にyahooオクに預かっていただき、商品の受取後に出品者への入金される安全、安心の取引になります。Yahooかんたん決済サービスにつきましては、以下をご参考にして下さい。

https://payment.yahoo.co.jp/buyer/why/

不良品


不良品とは、商品ご到着時点での、商品違い、刻字違い、商品破損、汚れのある商品を指します。
ご到着の商品が不良品の場合、料金着払いでジェイウェルまでご返送ください。代金を返還または良品との交換をいたします。
返金は、ご返品確認後、ご注文者様名義のご指定頂いた口座へ返金金額をお振り込みいたします。
返品の際の配送料は、当社負担とさせていただきます。
ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。

①到着

不良品到着の場合は…

②ご返送

当社へ商品を料金着払いにてご返送ください。
ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。
※必ず、弊社からお送りする手続き方法のメールをご確認後に商品をご返送ください。

③交換と返品

良品との交換をご希望の場合
良品を至急手配し、お客様の元へお送りいたします。

返品希望の場合

代金を全額返還させていただきます。
返金は、ご返品確認後、ご注文者様名義のご指定頂いた口座へ返金金額をお振り込みいたします。返品の際の配送料は、当社負担とさせていただきます。

◆ キャンセル・返品


商品に欠陥が無い場合であっても、商品到着後2週間以内の返品を承っております。
事前にサポートセンターにご連絡の上、当社までご返送ください。商品代金の返金をいたします。(但し、配送料、商品手配料、ご返金の際の振込手数料、当社指定の決済手段を用いた場合の決済手数料は除きます)
返金は、ご返品確認後、ご注文者様ご本人名義の口座へ返金金額をお振り込みいたします。
返品の際の配送料は、当社責任の理由を除き全額お客様負担となりますので、ご了承ください。

①到着

不良品到着の場合は…

②ご連絡

サポートセンターにご連絡ください。
折り返し、手続き方法についてご連絡させていただきます。
全額ご返金または良品との交換をさせていただきます。
TEL:0120-660-515
E-mail:order@chromeplaza.jp

③ご返送

当社へ商品の到着日から2週間以内に商品をご返送ください(送料についてはお客様ご負担となります)。
ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。
※必ず、弊社からお送りする手続き方法のメールをご確認後に商品をご返送ください。

④ご返金

返金は、ご返品確認後、ご注文者様ご本人名義の口座へ返金金額をお振り込みいたします。
(但し、配送料、商品手配料、ご返金の際の振込手数料、当社指定の決済手段を用いた場合の決済手数料は除きます)

ご注意

  1. 商品到着後は速やかに商品の状態を確認することをおすすめしております。
  2. 商品到着後2週間を超えると、商品にトラブルや不具合が発生した場合についても、商品の返品は一切お受けできませんので了承ください。

返品可能条件

  1. サポートセンターにご連絡の上、商品の到着日から2週間以内にお戻しください。
  2. 未使用の商品のみ返品に応じさせていただきます。

返品をお受けできない商品

  1. ご到着後2週間以上経過しているもの
  2. すでにご使用になられた商品(試着程度は構いません)
  3. お客様のお手許でキズ、汚損が生じた商品
  4. お客様仕様の特別注文商品(特注製作でのご用意商品)
  5. デザイン製作難易度が高く実質的な特別注文的商品
  6. お客様ご指定の刻字入り商品
  7. ピアス全般(衛生上の観点から返品をお受けしていません)
  8. バーゲン・セールでお買い求めいただいた商品

サイズ交換

商品到着後2週間以内の未使用商品であれば、サイズ交換が可能となっております。
ただし一部交換不可商品がございますので、あらかじめご確認ください。

  1. 交換・直し
    サイズ交換をご希望の場合は…
    商品到着後2週間以内で通常±2.0号以内でしたら可能です。 サイズ直し・新品仕上げをご希望の 場合は…
    有料(1,050円~)にて承っております。
  2. ご連絡 まずは、サポートセンターにご連絡ください。
    折り返し、手続き方法についてご連絡させていただきます。
    TEL:0120-660-515
    E-mail:order@chromeplaza.jp
  3. ご返送
    当社へ商品をご返送ください(送料についてはお客様ご負担となります)。
    ご返送の際は、お手元に控えの残る宅急便やゆうパックにてお願いします。 ※必ず、弊社からお送りする手続き方法のメールをご確認後に商品をご返送ください。
  4. ご連絡 商品到着後、費用、納期等の詳細メールをお送りいたします。
  5. 配送 商品をお客様に配送いたします。なお、その際の配送料はお客様ご負担になります。

交換可能条件

  1. お届けから2週間以内の未使用商品であること(試着程度は構いません)
  2. 交換できるサイズはご注文サイズより±2.0号以内
  3. 交換可能サイズは規定サイズ内(規定サイズ=当Webサイト上表示サイズ)

受付不可商品

  1. ご到着後2週間以上経過しているもの
  2. 一度でもご使用になられた商品
  3. お客様の元でキズ、汚損が生じた商品
  4. お客様仕様の特別注文商品
  5. デザイン製作難易度が高く実質的な特別注文的商品
  6. お客様ご指定の刻字入り商品
  7. バーゲン・セールでお買い求めいただいた商品